商品のご紹介 日々のお話

Rawスイーツとは?

Rawスイーツの「Raw(ロー)」とは「生」の意味で、たべものの酵素が破壊される48℃以上の過熱をしない「ローフード」から生まれたスイーツです。
特にチョコレートは、加熱処理によってのカカオの酸化をさせないため、香り高く、素材本来のおいしさを味わうことができます。
サンライスキッチンさんでは、さらに乳製品や卵などの動物性素材、小麦、白砂糖を使わず、多くの方々が食べられるギフトフリーのさまざまなスイーツを四季折々の野菜や果物を使って作っています。

有機アガベシロップや有機メープルシロップを使ったくちどけの良い生チョコレートや、有機バタフライピーや有機ビーツパウダーの自然素材で色付けした芸術的なダイヤチョコ、フラワーチョコ、贅沢なチョコスティックケーキなど、新しいチョコレートの世界をお楽しみになってみてください。

Rawスイーツのご注文はこちらから

丹波篠山の自然食レストラン、サンライスキッチン
瑞雲がご紹介するRawスイーツは、丹波篠山で自然農法の畑をもち、ご家族でレストランを営むサンライスキッチンさんが素材を厳選し、手をかけてつくってくれています。
古民家をリノベーションした素敵な庭を眺めて食事ができるお店に行へば、自然食ランチが、食後には
Rawスイーツと一緒にオーガニックドリンクがお楽しみいただくことができます。帰りには自然農法のお野菜を買って帰れる秘密のおすすめスポットです。

関連記事